Tap to close

免疫力が落ちたと思ったら!!

電話バナー

アクセス

ヒットボディコンディション宝塚ヒットボディコンディション宝塚

免疫力が落ちたと思ったら!!

最近、電車で「せき込んでいる人」を多く見かけます。本人もつらいと思いますが周りの人も迷惑そうに離れていく人を見かけます。

 

マスク等で予防するのは「せきをしている人」だけではなく、感染しないように免疫力が落ちないために予防してください!

免疫力が落ちたと思ったらヒットにお越しください(笑)

 

ども!「ヒットボディコンディション宝塚」の日高です。

https://hit-b.com/


私の院は宝塚市で脳神経・内臓専門に施術しています。

私の治療は「内臓テクニック」が主流です!

内臓テクニックと聞くと「何か?怖そう~」って思っていますよね!

でも大丈夫です!全く痛みや辛さはありません!

あなたはカラダの力を抜いてリラックスしてベッドに寝ているだけです。

あなたのカラダの力を引き出して自然に正常な状態になるように導いていきます~!

 

本日のテーマは「胃痛」です!

「胃痛」といっても「神経性胃腸炎」のことです。

 

もし「胃がキリキリ痛む」「心配事があって胃が痛む」などの経験がある方はぜひ最後まで読んでください!

中島優子さん、34歳。当院からは電車で1時間30分と少し遠い住宅街にお住まいの事務のお仕事をされている独身女性です。

 

中島さんは大阪市内の商社でお勤めで、以前から「胃痛」で悩んでおられて普段は市販の「胃痛薬」を常用していて、あまりにひどい時は近くの内科に行って強めの薬を処方してもらっていたそうです。

何かの雑誌で「胃薬を常用するとガンの危険がありますよ!」って記事を読んで気になって、ネットで検索していて、当院のブログを見つけてお電話頂いたそうです。

 

早速、触診を開始しました。

 

ストレスが強いという事なので「頭蓋骨」から始めます。

 

「前頭骨」「後頭骨」「側頭骨」からグニュグニュという反応が出ています。

 

これはストレスからくるもので、「頭蓋骨のズレ」からくる自律神経の過敏反応が原因だと思います。

 

続けて内臓の触診をします。

 

「各頭蓋骨」のリンクしている「肝臓」「副腎」「すい臓」「腎臓」などの臓器からドクドク、ピクピク、グニュグニュとそれぞれ反応が出ています。

 

内臓から「毒素」を抜いて、「エネルギー」を入れていくように施術していきます。

各臓器の反応が無くなっていくことを確認して、「頭蓋骨」の施術に移ります。

 

全ての施術を約30分で終了して、状態を確認すると。

 

「何だか不思議な感覚でした!カラダがスッキリしてます!」という感想です。

「胃の痛み」も嘘のように無くなってるという事なので、症状と今後の計画を説明して、最初は極力4~5日に1度、痛みが落ち着いたら10日に1度くらいのペースで通う事をお薦めしました。

 

中島さんは症状が安定して半年後から1カ月に1~2度の予防通院を心がけて頂いています。

 

症状が無くなっても生活習慣で自律神経が変調することは良くあることなので、ご自身から予防したいという事です。

 

いかがですか?あなたも思いあたることは無いですか??


もし少しでも気になった方はお電話ください!
 
ホームページもご覧にください(^^)/
 
電話番号:0797-75-7593、または090-2599-3661
「ヒットボディコンディション宝塚」
ホームページ:  
https://hit-b.com/
〒665-0003 宝塚市湯本町9-10 ヌーベルヴァーグ宝塚502(「ラーメン工房あ」5階)

 

Top