Tap to close

血液検査の結果は重要です!!なぜなら・・・

アクセスアクセス

ヒットボディコンディション宝塚ヒットボディコンディション宝塚
  • Image 01
  • Image 02
  • Image 03

血液検査の結果は重要です!!なぜなら・・・

欧米諸国とは違って、日本は『国民皆保険』が充実している国なので1年に1回は健康診断を受けた方が良いと思います。

意外と主婦の方が受けていないのが現状です。

会社の場合は、ほとんどが受診しているので安心です。

この「血液検査」の結果でカラダの調子や様々な症状を未然に予防できるという事です。

ぜひ健康診断受けてくださいね~日本の医療検査機関は優秀です。

 

ども!「ヒットボディコンディション宝塚」の日高です。

 

https://hit-b.com/

 


私の院は宝塚市で脳神経・内臓専門に施術しています。

 

私の治療は「内臓テクニック」が主流です!

内臓テクニックと聞くと「何か?怖そう~」って思っていますよね!

 

でも大丈夫です!全く痛みや辛さはありません!

 

あなたはカラダの力を抜いてリラックスしてベッドに寝ているだけです。

 

あなたのカラダの力を引き出して自然に正常な状態になるように導いていきます~!

 

 

まずは『肝機能検査』

 

AST(GOT)、ALT(GPT)値の上昇があると肝機能障害、そしてγーGTP値の上昇があると胆道系(胆汁の流れる道)の異常やアルコールによる肝障害が疑われます。

肝機能障害のある場合、B型、C型肝炎ウィルス検査や腹部超音波検査等の精密検査を医療機関で受けて、原因と病態の把握が必要です。

 

ALTがASTよりも高値の肝機能異常で肝炎ウィルスが検出されない場合は、肝脂肪も原因の一つと考えられます。

 

ただし肝脂肪から肝硬変・肝ガンが発生することもあるため、生活習慣の改善と早めの処置が重要です。

 

『血糖値検査』

空腹時で126mg/dl以上、食後で200mg/dl以上の場合、またHbA1c(ヘモクロビンエイワンシー)が6.5%以上の場合は糖尿病型と判定されます。

この糖尿病型を示す機会が2回あると糖尿病と診断されます。疑わしい場合に、ブドウ糖経口負荷試験をすすめられる場合もあります。

 

『脂質検査』

総コレステロール220mg/dl以上、LDL(悪玉)コレステロール140mg/dl以上、トリグリセリド(中性脂肪)150mg/dl以上、HDL(善玉)コレステロール40mg/dl未満のいずれかであれば脂質異常症』と診断されます。

なかでもLDLコレステロールについては、年齢、喫煙習慣、高血圧や糖尿病などの危険因子の数が多いほど、治療目標値が厳しくなります。

 

『一般血液検査』

赤血球やヘモクロビン濃度、ヘマトクリット値などで、貧血の有無やその原因となる疾患の推測がなされます。

 

血球の異常に関係する病気は非常にたくさんあり、精密検査が必要な場合もあります。

 

尿検査は腎臓、便鮮血検査は大腸の病気の発見に重要です。

尿たんぱくや尿潜血が陽性の場合は、主に腎臓に問題がる場合が多いです。

 

ときには、血液中の異常たんぱくの増加や尿管・膀胱・尿道などの下部尿路の病気が関係している場合があります。

 

採取した尿を遠心分離して得られる尿沈殿検査中の細胞成分などを確認して、必要であれば精密検査を受けましょう。

大腸がん検診で行われる便ヒトヘモグロビン検査が陽性の場合は、大腸からの出血が疑われ、大腸ポリープの場合が多いです。

大腸がんや炎症性腸疾患の有無は医療機関での大腸ファイバー検査で精密検査が必要です。

 

出来るだけ生活習慣の改善と「内蔵テクニック」によって、薬に頼らずに安全に自然治癒することがカラダには安全です。

 

そのためには、いち早く異常を発見して治療することが重要です。

 

ヒットではこれらの原因根本治療を目指して「慢性疾患を改善」して「免疫力をあげる」お手伝いをしています。

 

 

気になる方はぜひ一度ご連絡ください。

電話:0797-75-7593

 

 

 

 

 

「薬に頼らず副交感神経を優位にして健康を保ちたい」という方には、ぜひ一度お電話ください!

 

ネット予約も始めました!ご利用ください!(^◇^)

 

https://hit-b.com/

 

 

 

 

週に1度、早く回復したい方は週に2度の「脳クラニアル」を受けて回復しましょう♪

 

病院で「薬」を貰うだけだだったり、手術後の経過が思わしくないという方はぜひ一度ご相談ください!

施術の紹介はホームページもご覧にください(^^)/
 
電話番号:0797-75-7593、または090-2599-3661
「ヒットボディコンディション宝塚」
ホームページ:

https://hit-b.com/

 


〒665-0003 宝塚市湯本町9-10 ヌーベルヴァーグ宝塚502(「ラーメン工房あ」5階)

 

お問い合わせ

完全予約制

  • 電話
  • メール予約
  • line@
  • 営業時間